>当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

無料で遊んだ上にもっと得をする方法!!1

前章の続きです。前章の技の応用編です。しかしこの方法を使うには『クレジットカード』を取得しなければいけません。クレジットカードと聞くととたんに嫌悪感を示される方がいますが、ノーリスクで実行できる方法です。ご安心くださいませ。
クレジットカードはたいがいポイント機能がついています。標準的なポイント機能を紹介しますと、1000円分のお買い物につき1ポイントがたまります。そして、ポイントがたまるとあらかじめ指定された商品に交換できます。だいたい1ポイント1円に設定されていますので、1000ポイントたまれば1000円の商品券と交換することができます。今回はそのポイントを使った技を紹介します。
前章で説明したとおり、ゲームソフトはインターネットで購入した方が安いのは分かっていただけたでしょう。楽天・Amazon・ヤフオクのどちらかには必ず目当てのゲームソフトがあるはずです。そして目当てのソフトを見つければ必ずクレジットカードで支払うことにしましょう。銀行振り込みは振り込み手数料がかかってしまいますので間違ってもしてはいけません。3サイトともクレジット決済機能がついていますので大丈夫です。ただし、ヤフオクの場合のみかんたん決済という名称になっています。ご注意下さい。


クレジットカードと一口でいっても、世の中にはたくさんのカードがあります。しかし、おすすめのクレジットカードは楽天カードです。なぜかというと、100円のお買い物につき1ポイントがたまるからです!1000ポイントではありません。100ポイントです!これは非常に有利だと思います。相場の10倍ですからね♪しかも、楽天内のお買い物につきポイントが2倍たまります。さらに、ある条件を満たせばポイントが4倍にもなるのでかなりお得だといえるでしょう。入会金・年会費も永久無料となっています。怪しいお店で使用しても貴方に非がなければ補償の対象になりますし、楽天でのお買い物でしたら、『ネット不正あんしん制度』『商品未着あんしん制度』があるので安心してお買い物できます。また、クレジットカードの利用があればメールで知らせてくれるので、不正利用にすぐに気づきくことができます。携帯メールに設定しておけばもっと安心ですね。
僕は、ブランドはVISAにしましたがそこらへんは好みでいいと思います。ただ、アジアへの旅行が多い人ならJCBが良いかもしれませんね。あと、審査は非常に甘いので、フリーターさんでもバイトさえしていれば審査に通るでしょう。在籍確認の電話があるまで単発の短期のバイトをするのもいいでしょう。発行されれば辞めちゃっても自由ですよ。
もっとお得な使い方があります。それは次の章にて。どうぞご覧下さい。
カード入会で2000ptプレゼント!


戻る 進む

inserted by FC2 system