>当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

ネットの時代だからできる! TVゲームがほぼ無料で遊べる方法!!

僕達が子供の頃はTVゲームを安く買うには中古屋さんに行くしか方法はありませんでした。ネットも何もない時代です。もちろん携帯電話もありませんでした。その頃はスーパーファミコンが全盛の時代でしたらからカセット(=ROM)も非常に高く、1作品が高くて13000円もするほどの時代でした。ゲーム機本体並みの値段ですね。プレイステーション等のゲームはCDが使われていますね。これは量産が簡単に可能なので価格もかなり安く抑えることが可能なのです。プレステのゲームはだいたい6800円ぐらいでしょうが、量産が簡単なのが安い理由です。


逆にROMは量産にコストがかかってしまいます。なので本体並みの価格になってしまいます。これでは中高生にはなかなか手が届きません。そこで中古屋さんの登場です。
しかし中古屋さんに行くよりもっと安く買える方法があります。そう、インターネットを使えばいいのです。インターネットなら安く買って高く売ることができます。というのも、ネット商店は店舗代や人件費がかなり安く抑えることができるので、商品を安く売ることができるのです。もちろんゲームソフトもそう。中古屋さんを利用するよりネットで売買した方がはるかにお得ですよ。例えば僕の一押しゲームのラングリッサーはレア商品ということもあってか、ネットで安く買えた後ほぼ同じ値段で売ることができました。負担はほぼ0!!中古屋なら、最低でも3000円ぐらいは中抜きされていたと思います。新作ゲームもそうでしたよ。ドラクエ7がどうしてもやりたくてネットで予約したんですが、到着した後丸1週間プレイしてすぐに売り出しました。まだ新作だったので値崩れもほとんどしておりません。6000円ぐらいで売れたので、負担は1000円もなかったはずです。こういう方法もあるのでぜひお試し下さい。


ゲームが安く買えて高く売れるおすすめのサイト

 

戻る

inserted by FC2 system