>当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

クロノトリガー

?

ここからはそのほかの面白いゲームを紹介します。『その他』っていうコーナーに分類してるけどもちろんどれも一級品のゲームですよ。その辺は誤解なきよう・・・。単にスペースがなかっただけで『その他』にまとめただけです。ではさっそくレビュー。
【PR】オークションで出品されてる稼ぐ・不労所得・アフィリエイト・FX情報の暴露サイト
結構嫌な思い出があるゲームです(笑)。なんと、まだプレイ中だったのに原因不明!?の病気に襲われ入院してしまったんです。ギャグみたいな話。約2週間ほどだったっけかな。その間クロノトリガーがやりたくてウズウズしまくっていました。それだけならまだ良かったんですが隣で子供達がテレビゲームやってるんですよねぇ。しかもそれがクロノトリガー!!喋りながらゲームするからストーリーとか全部聞こえてくるんです。まるで、映画の結末をおしゃべりしている掃除のおばさんのよう!!これから映画を見よう(=ゲームをしよう)ってのにそれを聞かされたらたまりません(><)。ちなみに、行列のできる法律相談所でやってたんですが、この場合、使用者である映画館に賠償責任があるようです。単に世間話じゃないかと思うかもしれませんが口は災いのもと。これを見ている掃除のおばちゃんはぜひ注意しください(笑)。原画はドラゴンボールで有名な鳥山明氏。鳥山色に染まってます。

って、全然レビューになってないじゃないかぁ(〃´o`)=3

でも本当、何故かしらんけどあまり覚えてないんですよ。だってクリアしたのが1回きりだったんだもん。強くてニューゲームってシステムがあるからまたやりたいと思ってるけどなかなか時間がないんですよね。PS版でリメイクされてるから時間ができたらそちらを購入するつもりです。


クロノトリガーのその他のアイテムを見る

戻る 進む

inserted by FC2 system