>当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

THE 地球防衛軍2

 

PS1で発売された地球防衛軍の続編です。今作はPS2にて販売されています。しかも2000円という驚きの低価格!これほどの濃密な内容でこの値段は超お買い得!販売元のD3パブリッシャーさんは赤字にならないのかなぁって心配してしまうほどです。んで同社のHPを見れば、どうやらそれは杞憂に終わりそうです。毎年増益決算をあげている優良企業。上場しているので株に興味のある人はぜひ検討してみて下さい。
肝心のレビューのほうにはいります(^^; うれしいことに、前作よりも数段バージョンアップしています!使える武器は前作の倍以上に増えています。


さらにぺイルウィングという科学兵器も使用可能。これを使用すると空も飛べるようになるので、戦略性が大幅に高まります。しかも女性隊員も登場します!

これが一番うれしい!?

って、僕は真面目なゲーマーなのでそんなことありませんよ(笑)。
他にも、敵のバージョンも前作に比べてかなり増えています。ただ少々グロテスクな部分が・・・。
非常に完成度が高いゲームです。別に2000円で売らなくても、6000円とかでも普通に売れると思います。


THE 地球防衛軍2のその他のアイテムを見る

戻る 進む

inserted by FC2 system